6月12日(金)
山田諏訪神社 今年も
「茅(ち)の輪くぐり」茅(ちがや)で作った大きな輪をくぐり
無病息災や家内安全を願う行事が始まりました。
スタッフの娘さんが 名古屋より Mくん(9ヶ月)と参加です。
Sさん「まんまの会」の時に 生活家庭館で 遊んでいました。
Mくん 公民館の広い板の間を ハイハイで往復しました!
♪つばめ ♪カエルの合唱 ♪かたつむり
双子ちゃんも参加です。
最後は絵本「いないいないばあ」「おうまさんして」
次回の6月19日は、
東三河専門学校看護の学生さん3名 参加です。
皆さんの参加お待ちしています。





