Webサイトオープン!!

6月12日(金)まんまリズムdeあそぼ

6月12日(金)

山田諏訪神社 今年も

「茅(ち)の輪くぐり」茅(ちがや)で作った大きな輪をくぐり

無病息災や家内安全を願う行事が始まりました。

スタッフの娘さんが 名古屋より Mくん(9ヶ月)と参加です。

Sさん「まんまの会」の時に 生活家庭館で 遊んでいました。

Mくん 公民館の広い板の間を ハイハイで往復しました!

♪つばめ ♪カエルの合唱 ♪かたつむり

双子ちゃんも参加です。

最後は絵本「いないいないばあ」「おうまさんして」

次回の6月19日は、

東三河専門学校看護の学生さん3名 参加です。

皆さんの参加お待ちしています。

目次