6月18日(木)
東三河専門学校 1年生2名が 地域看護実習に
今年で3年目になります。
栄小学校 お帰りの子どもたちへ 「おかえりなさい」「こんにちは」
子どもたちも 水色の制服姿の お姉さんたちへ。
看護の仕事をしたい理由 それぞれあります。
「ありがたや」へ参加したきっかけ、なぜ参加?
質問をしていただいた事で 言葉にして言えました。
中央図書館でありがたやのチラシを見て 電話して 参加のkくん。
活動のつながりの中で 安心する自分の居場所として
最後に 一人ずつ 「日本の憲法 最初の話」白井明大 詩訳と文
読み合いをしました。
最後の参加は、姉 弟の二人 Hくんは久しぶり!高校生になりました。
次回は 6月25日(木)3名の学生参加です。
皆さんのご参加をお待ちしています。




