新年度になりました!
6家族の皆さんと楽しみました♪
♪めだか ♪春がきた ♪ちゅうりっぷ
春休みで 大きくなった子どもたち K家族が参加。
子どもたちだけのリズムでは 大活躍。
明日から保育園入園のHさん家族は、
毎回のように Rちゃん7ヶ月頃から参加。
弟のs君も1歳になりました。ありがとうございました!
ご近所さん紹介 初参加 Mちゃんもママと一緒に。
2歳1ヶ月のIくんは、初めてママも参加です。
いつもおばあちゃんと参加でした。
手押し車 しっかりとできました!
最後は、絵本をみんなで楽しみました。
「いいきもち」「くっついた」
次回は、4月10日(金)あそぼうね!





